携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
words


イケメンボイスパラダイスげっとだぜ^^!!


まずジャケットがね…ゆのみさんのイラストきれいだなあ><
そしてみんなイケメンだなあ><

どれがだれか予想してたんだけど蛇足clearGeroしか合ってなかったw
ちなみに右側のアップがくりあで、
下が左から あにま、蛇足、げろ
上が左から ぽこた、らむだーじゃん、けったろ

蛇足さんの横にいる茶髪は絶対ぽこただと思ったんだけどなあ…
ていうからむだーじゃんのイメージが違いすぎてww
てっきりタイツォンとか系の歌い手さんだと思い込んでましたw
声聴いたら納得した。トークもかわいかったよ!はあく。
そう思ったらけったろも納得。よく見ると髪型合ってるし。

げろりんは常に短髪のでこっぱちだからわかりやすいね^^


あっこれまでの話は左上のCDのジャケットの話です
写真だとちっさくてあんま見えないかも…(・ω・;)





そんで特典がポスターもついてたよ!
両面印刷で、片面がゆのみさんイラストの全身像で
もう片方が写真のように秋赤音さんのイラストです^^*

秋赤音さんの絵まじすき…
なんでこんなみんなかわいいんだあああああ
エンハンスのジャケットも可愛かったから楽しみだなあ〜^^
秋赤音さんはくりあさんを絶対眼鏡男子にするよねw
かわいすぎてたまらん

しかもさ〜〜〜これ体育座りかっわいすぎるだろ…しんじゃう
んーポスターだとあんまり見えないけどね。


左下の暗め茶髪で緑眼鏡がたぶんくりあさん!
アップの金髪がおそらく蛇足さんで、
タンクトップでカチューシャなのがげろりんだと思う。

こっちのイラストはどれが誰とかないからそれ以外はわかんない…
わたしの予想では一番上の紫頭があにまんだと思うんだよね〜
そんで右端の茶髪がけったんで、
くりあの横の緑髪がぽこたかな〜…
そうすると真ん中のピンクがらむだーじゃんになるんだけど。

んーまあそんな感じかなあ。
緑髪はなんとなくぽこたに似てる気がするし
けったろも似顔絵っぽくなってる気がする。
ぽこたとけったろは完全に顔だししてるもんな〜



開いたときから思ってたんだけど
くりあの腕の位置が絶妙すぎてぽこたに抱きついてるように見えるw

それにしてもくりあかわいいなーーー
だーじゃんもかわいい。アシンメトリーと口元ほくろに弱い私です
蛇足さんとかテラ王子様www生徒会長っぽいw
あにまん顔とかほんとかわいいよ!いかにもっぽい!
あとそのピンクのパーカーが最高!





曲もすごいよかったです!
まあそれは当り前なので割合させていただく
くりあさんがとってもえろくなってたことだけ報告しておきますw


特典CDのぶっちゃけトークも面白かったですよ!
けったんが収録に遅刻してくるっていうwばくしょうww
CD聴いてるのに生放送きいてるみたいだった笑
なんかいろいろ言ってたんだけど、
最後のお風呂トークでもう全部持ってかれていまいちおぼえてない^q^

本当にお風呂だったみたいですごい声とか反響してた!
まあ男ばっかりでお風呂トークなんかしてたら
必然的に下ネタになってくるわけでして…www
ピーがはいりすぎwwww
あとくりあさんは脚について熱く語りすぎです。
浴槽に手ぶつけるとか必死すぎwwwかわいいwwww



らむだーじゃんのかわいさを新発見したので
これからちょくちょく聴いて行こうと思うます。
とか言って最近のど飴とか見てるけどw






お腹もすいてきたのでそろそろ寝ます。




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ