携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
words

2010年5月23日(日)
【5/22刈谷おつかれさまでしたー!】

刈谷お疲れでしたー!
1か月ぶりのイベント楽しかった〜^^

前半レールガンで
美琴@紅音さん
黒子@くうひ
初春@わたし

初春のネタ写しかなかったすんませww



全力で黒子をカメコる初春の図
しらんまに紅音さんに撮られとったw

わたしも笑顔全開でおねえさまをカメコる黒子を持ってるんだけど
くうひに見せるの忘れたから載せないでおくね^^






後半はコンチータで
めーちゃん@紅音さん
レン@わたし
カメコでサトシ@くうひ

くうひありがとうー\(^o^)/



顔ちょっとボケててちょうど良い感じw
頭の悪い召使なのに頭悪そうなの撮るの忘れた^q^


天蓋のとこで
紅音さん「膝枕は?」
私「それ自分がやりたいだけですよね」
紅音さん「何故バレたwww」

ばれるわwww下心見え見えwwwww
やりましたけどね!
わたしも膝枕してもらえばよかった…くそう




てかわたしのデジカメにめーちゃんとサトシがいない件www
なんぞこれwwwww
くうひデータ待ってる^^^^←

わたしと紅音さんいつもデータ交換しないんだけど
送ったほうがいいのかな?w
でもほとんど一眼で撮ったから…
いいか^^←←





アフターでいろいろ言ってたんだけど
予定増えすぎwwww



とりあえず日にち決まってんのは

6/6 ポケモンBWの主人公併せ @岡崎リブラ
秋ごろ R団併せ



決まってないのは

ポケモン併せ
(紅音さん@ヒカリ、くうひ@サトシ、フカマルorポッチャマ@私wwww)
DRRR!来良(紅音さん@杏里、くうひ@帝人、正臣@わたし)
折原家(紅音さん@舞流、くうひ@臨也、九瑠璃@わたし)



まさかのポケ擬人化wwwwww
フカマルだったらくうひが擬人化してくれるって^^




はやく九瑠璃用意しないと…
きよさんといろこさんに静雄と臨也やっていただけることになってるのに…!!!
とりあえず6日のBW終わったら即とりかかります^q^



あと、行けたらだけど、夏コミで黒バスの黄瀬やります
帝光で黄黒!
イケメンハードル高えwwwwww
金髪だから…いけるかな…とか^q^





がんばります。



22:07
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ