携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
words

2010年6月4日(金)
【夢ならピピピ覚めないで覚めないで〜♪】

吹っ切れた動画たのしす\(^o^)/
つい50回くらいリピートしてしまうw
あれ短いからついw

歌ってみたのカテラン1位にしばらく君臨してるやつ
まじツボなんですがwww
天声のショタ声とか俺得すぎるktkrrrrrrr
ろん!よし覚えた


あとリモーネ先生のうざやかわいすぎて死んだわ^q^
なにあれww1時間くらいエンリピwww
ときどきウィンクしたりすんのまじかわいい
けど後ろの2人に吹いてしまうwwwwww
R指定双子くっそわろたwwwww

なぜかデュラの吹っ切れたはだいたい後ろがやばい^q^
正臣のやつ声もちょう良いんだけど
後ろの24時間戦争コンビがもう笑えてしょうがないwwww
将軍弾幕濃すぎwww



アイスくんとノルのもかわいいよおお
替え歌がまた秀逸でだな…

リコリスは主食になれない♪だから食べつくしちゃうよ何期待してんの♪
かっわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

メルクショコラーデは主食になれねえ♪あんこ抜きでおやつに食べてしまうべや♪
イケメソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てかさ歌い手さんがもうさ…あとるさんすきいいいいいいい


500円さんのアーサーとかほんとに野生の杉山だしwwwww
ばかあ!とほあた☆似すぎ…かわいい…ひい
絵もかわいい…かわいいようあうあう









あっ学科の新歓行けることになった^^

今日までにキャンセルしないとキャンセル料とられるとかいわれて
先輩とか誰も知らねえええ!どうしよう!
って喚いてたらお母さんが「行ってきなさい(´^ω^`)」って…

3千円くれた(´;ω;`)ブワッ



その日中に絶対帰るけどね。終バス10時台なめんなよ!
それにまだできてないんだよ!自分ばか!
キャップに布貼るの難しいよ!


00:28
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ