携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
words

2010年5月26日(水)
【にやにやする】
裏僕とわーきんぐにはあはあしているこの頃です
もちろんデュラも忘れてないよ!神様アターック!てい!ていや!



だってさああああ!!!声優がさあああああ!!!!
豪華過ぎてもう死にそうだよおおおおおお!!!!!!



このすごさをアピールしたいので書き出してみる←暇人

まず裏僕
・保志総一郎
・櫻井孝宏
・子安武人
・福山潤
・小野大輔
・宮野真守

ちなみにこれ全員主要キャラだからね。ちょい役とかじゃなくて。
ていうか声もルックスもイケメンパラダイスすぎるのである
なんなの?殺す気なの?
あと秋生(マモ)がとっても正臣できゅんきゅんする・・・

公式べーこんれたすだもんね^^!
月刊あすかに連載な時点ですでにね!
ルカ夕月と焔秋はもともと2人一組だけど九十九はどうなのー(´・ω・`)
すごい好きなんだけど。かわいいんだけど。
もう十湖ちゃんでいいかあwもちろんリバで
天白さんには湊多さんがいるしな!




わーきんぐ
・福山潤
・小野大輔
・神谷浩史

主要キャラに男3人しかいないのにその3人がこれとか。
しかもDCキッチンコンビだからね!超かわいいいい!!!
じゅんじゅんとか眼鏡の世話焼きさんでまじ四月一日にしか見えなry



おのD忙しいなwwwレギュラーで3人とか鬼畜^q^
シズちゃんと焔椎真と佐藤君ってよく考えたらみんな金髪だw
しかも全員しかめっ面キャラである
いや佐藤君は無表情といったほうがいいような





裏僕とわーきんぐがちょっと被ってて、裏僕あきらめようと思ったけど
焔椎真と秋生が出てきたらもうだめだった。
ツヴァイルト設定ぷまいもぐもぐ




今気づいたけど
保志さんって幸村だったよね
夕月とはまったく結びつかないなあ・・・声優さんてすごい。


BSR二期たのしみだなあ^^wktkwktk
OPはまたTMなんだねー!合っててすき!
鋼クライマックスだし!
今アニメが25巻の内容らしいんだけどまだ買ってない・・・orz
はやく読みたいいいい




21:27
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ