携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事3

2017年09月11日(Mon)
【撮影で淫乱になった人妻のセックス不倫エロ体験談/小説/話】

撮影で淫乱になった人妻のセックス不倫エロ体験談/小説/話


私の高校時代からの友人(A)は、写真屋の息子です。
Aとは学生時代からの仲良しで、就職した後もちょくちょく会う仲でした。
でも、ここ最近仕事が忙しのと私も結婚した事で会う機会がめっきり減ったんです。
そんな時、会社の旅行写真の焼き増しを依頼され、私はAに頼む事にしました。
Aの家に行くと、昔と全く変わぬ店構え!何だか懐かしくなりました。
店のカウンターに座るAに声を掛けると、笑顔で出迎えてくれたんです。

A:久々だなぁ!全然顔出さないから、心配してたんだぞ!
私:ごめんごめん!仕事忙しくってさぁ、しかも結婚しただろ、中々自由が無くて・・・
A:そうだったなぁ、奥さん元気か?子供はまだなのか?
私:ん〜まだ出来ないよ!そっちは結婚しないのか?
A:俺は、独身満喫してるんだ!結婚はまだいいかなぁ!で今日はどうした?
私:そうそう、写真焼き増し頼むよ。会社の旅行の写真なんだ!
A:悪ぃなぁ!気を使って俺の所来るなんて・・・
私:まぁ気にするなって!
A:そうだ、今度久々に飲みに行こうぜ!
私:そうだな

そんな感じで、私は久々にAと飲む事になったんです。
居酒屋で待ち合わせし、2人で個室に入ると話は尽きません。
私は酔いもあって、以前から気になっていたAの経営状態を聞.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
高身長の男に激しいセックスされイカされた女性のエロ体験談
職場の男と不倫していた淫乱人妻のエッチ告白体験談
エッチの時エロくなる厳しい女上司とのH話
相互オナニーで女子大生と見せ合いっこエロ体験談
黒人に寝取られた妻のセックス人妻不倫告白話
母の妹とレズビアンになった女性のレズ告白話
五十路の人妻熟女との濃厚エッチ体験談
変態プレイで犯される人妻のスパンキングSM告白話
上司にキスされて寝取られた人妻のNTR告白体験談
父親と弟ともセックスしてた人妻不倫エロ体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



10:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ