携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事3

2017年09月15日(Fri)
【執拗なクリ責めでイキまくったSMプレイ体験談/小説/話】

執拗なクリ責めでイキまくったSMプレイ体験談/小説/話


1週間前、彼にク○トリスを弄られ続けた体験談です。

「今夜は、うんと濃厚に、Iのクリをくりくりしよう・・・」と彼は言いました。

私はおっぱいとあそこが露出するエッチなランジェリーを着けてきました。

彼「今日はク○トリス弄りを中心に」

そう言って足を開かせ、腰の下へ枕を押し込みます。
恥ずかしい場所が、天井の灯りに向かってさらけ出されました。

彼「明るいところでク○トリス検査しますよ・・・ブライダルチェック(結婚前の婦人科検診)だ」

いやらしい婦人科の先生役になった彼が覗き込みます。

彼「よく見えるように、もっと足を開いてください」

私「はい、お願いします」

彼「小さいク○トリスだな・・・包茎ですね。皮を剥いてチェックします」

指先で花びらを広げ、しっかり剥き上げられました。

彼「うん、仮性包茎です。手術の必要はないが、陰核に白いカスがついていますよ・・・綺麗にしますからね」

ローションを垂らし、小さく折り畳んだティッシュで剥いたク○トリスをそっと拭きます。

私「ああっ、あんっ、・・・あんんーっ・・・」

彼「気持ちいいんですか?」

私「ああっ・・・あうっ・・・あっ・・・」.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
人妻との最高の後背位セックス不倫エロ告白話
息子の友達に見せつけオナニーする痴女系ママのエロ体験談
弟のドMな嫁に調教セックス人妻不倫エロ告白体験談
知り合いの人妻への連続中出しエッチ告白体験談
セフレになった人妻との思い出の一夜不倫セックス告白体験談
職場の同僚と3Pしていた彼女の浮気エロ話
職場で知り合った人妻とセックスした不倫体験談
出張夫の留守中に三十路人妻が男に犯され続けたレイプ告白話
不倫現場を目撃されて犯された人妻エロ告白体験談
嫁が筋肉ムキムキなマッチョな男に犯されていたエロ体験話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索



21:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ