携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事3

2017年09月17日(Sun)
【大人しい女の子がナンパ男に強姦輪姦されたレイプ体験談/小説/話】

大人しい女の子がナンパ男に強姦輪姦されたレイプ体験談/小説/話


友人3人と海に泳ぎに行きました。

そこで男性達に声をかけられ、私は遠慮したかったのですが、ノリのいい友人達はすぐに意気投合してしまい一緒に遊ぶ事になりました。

夕方になりバーベキューを始めて、私たちもご馳走になる事になり、友人達は男性達と一緒にお酒を飲んでいて、私にもすすめてきました。

遠慮する私に友人達や男性陣は『ノリが悪いよ〜』とか『飲んじゃえ♪飲んじゃえ♪』と言って半ば強引にお酒をわたされました。

隣にいた男性から、『この酒はジュースみたいなもんだからちょっと飲んでみ?』と言われ少し口をつけてみると、普通にジュースのような感じでした。

そして、隣の男性とお喋りしながら、色んなお酒をすすめられ、どれもジュースみたいでスイスイ飲めました。

しばらくしてから友人一人と男性一人が散歩をしてくると言って二人で歩いていきました。

すぐに帰ってくるだろうと思ってあまり気にとめずに、隣の男性と楽しくお喋りしてました。

すると少ししてからもう一人の友人も、花火を買ってくるといって男性と二人で買い物に行きました。

男性3人と私の4人になり、少し変な雰囲気になりました。

私も涼みにいこうて思い立ち上がろうとすると、足元がフラフラで、気付かないうちにお酒で酔って.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
エッチ大好き淫乱女の3P乱交セックス話
集団プレイで犯された人妻が淫乱な性奴隷になった乱交告白体験談
パチ屋で可愛い人妻を抱いたエッチな話
お隣のイケメンな旦那と浮気する人妻の不倫告白話
人妻のセフレと中出しアナルセックスするエロ告白体験談
性欲旺盛な人妻と温泉でエッチ不倫エロ告白話
年上の人妻に生中出しセックス人妻不倫話
写真撮影したの清楚な人妻とセックスしたエロ体験談
夫に見られながら味わった人妻のフェラチオ話
真面目な童顔眼鏡嫁が寝取られるNTR体験話

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



05:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ