携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事3

2017年09月18日(Mon)
【他の男に抱かれた彼女の浮気エロ体験談/小説/話】

他の男に抱かれた彼女の浮気エロ体験談/小説/話


俺は27歳の社会人で、付き合って3年経つ彼女のRに、最近結婚をちらつかされてうんざりしている。
Rは、155cmの40kg台で小柄で少しロリっぽい。今時真っ黒なセミロングに、ちょっと野暮ったいメガネをした図書館の司書だ。俺としか付き合ったことがなく、キスもデートも俺としかしたことがない。もちろんセックスも俺だけだ。
歳は26歳なので、結婚を焦る歳でもないと思うのだけど、最近突き上げがキツい。

セックスの時も、めちゃめちゃ恥ずかしがるくせに、生で中出しを求めてきたりする、、、
できちゃった結婚を狙っているのが丸わかりなので、必死で回避している感じだw

今日も、Rの部屋でセックスをしてまったりとしていると、
『そういえば、9月にN結婚するんだって。彼氏と付き合ってまだ半年くらいなのに、びっくりしちゃった!』
俺は、あぁ、また始まった、、そんな風に思いながら、生返事をしていた。

『私達、もう三年経つね、、早いなぁ〜』
Rがそう言いながら抱きついてくる。
小柄なくせに胸はボリュームがあるRに裸で抱きつかれると、出したばかりなのにまた勃起するw

一途でまじめで、料理もうまいRなので、嫁には最高だとは思う。
セックスもめちゃめちゃ恥ずかしがるが、基本は俺の言いなりなので不満というほどのモノも.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
塾生の母親との中出し不倫セックス体験話
処女だった後輩をお持ち帰りして貫通したエロ体験談
初のバイブ&ローター二穴責めSMプレイ告白体験談
旦那に内緒でセフレ男と激しいセックスをした人妻の不倫体験談
人妻のセフレと中出しアナルセックスするエロ告白体験談
新人社員と制服エッチOLエロ告白話
寝取られ願望の夫が嫁を他人に寝取ってもらい報告するNTR告白体験談
巨乳OL上司との中出しセックス話
若い男の子を筆おろし人妻浮気エロ告白体験談
酒を飲むとエロくなる人妻が中出しされたエッチ告白体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



16:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ