携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
鏡の中

2019年06月16日(Sun)
【ごちゃごちゃ書く】
 
自分の物が自分の物になる事はない
俺が生きていなければ、
得られない物だったとしても
苦しい思いをしている見返りはない
報われない
無給で働いているのと、等しい
求めるから苦しくなる、求めなければ良い



イライラしたら、吐けば良い
外傷にも残らない、胃の回復力は高い
いちばん効率が良いかも知れない
金曜日は、何となく吐かなかったのに
その代わりか、昨日は2回
今日に至っては、どうせ吐くなら…と
未だに、生茶200mlしか入れてない

余力の肉すらいらない
絞り出せば良い
ボロボロになれば良い
自分にしか当たれない
寒い、冷たい、寂しい



体重なんて、測らなかったら良かったんだ
でも、今回は
増量減量でも、やる事は変わらなかった
気がする
呼吸して、出して、入れて、その繰り返し
けれど、体重測定は
ただのきっかけ、スイッチ入れただけに過ぎない
努力を、あざ笑われた気分になった
根本は、もっと痛くて、深いところにある
必要なくなれば、行為自体はやらなくなる
だから、待つ
仮に点滴になっても、構わない
苦しみたいなら、どうぞ
救いたいとか、助けたいとかはないんだろうな
…まぁ、クソ惨めだからメイバランスは入れる

トラムセット同時2錠、かなり楽になる
これ以上ないぐらいに。ご褒美にしたい
副作用からの…脳が創った偽物の感情
思考がおかしいのもわかる
たまの、多幸感と穏やかさ
嘘でも、良い感情は必要
救いにしてるけれど、ニコニコが切ない

こんなことをして、ようやく
健常者と同等の体調が手に入る
それでも、きっと
足元にも及んでいないのだろう

俺が
自分に対して何がそんなに気に入らないのか?
そう思うけれど、ちゃんと包み込むよ
大丈夫
可能なら、助ける

12:37
コメント
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ