携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
鏡の中

2020年06月24日(Wed)
【悔しくて、怖い】
  
痛かろうが、苦しかろうが、激しく痺れようが
意識が飛びそうになろうが、
声帯や精神が限界で…言葉が出なくなろうが、
死ぬほど泣いて疲れ果てようが、発熱しようが
(その他も多岐に苦痛かある)
…まだまだ、苦しみが足りないらしい

潰れた骨が神経を潰している(圧迫)程度じゃ
まだまだ序の口で、
楽に生かし(過ごさせ)てはくれないらしい
甘いらしい


早く逝きたいね
この状態にしては、迎えが遅いな 
身体障害一級で全介助の、約27年は長い


さらに…この先、命が持っても、悪化したら
安らかな生活の保障は無いと分かった

死ぬよりも恐ろしい事。が、確実に待っている

その頃
これ以上の、どんな苦しみなのかな?
苦しい。という自覚は持てるのかな?
広い意味で、意識はあるのかな?

また
人としての感情を失くすのかな?
自分への肯定と、愛情を失くすのかな?

いつまで、俺は俺で居てくれるのかな…

ごめんね、守れないばかりで

19:54
コメント
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ