携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
・・・・・・・・・・・・・*・・・
[コメントしてやるよ!]
[最新順][古い順]
・・・・・・・・・・・・・*・・・
あず

>>みず

返事遅くてごめんね(´;ω;`)
大体予定も分かってきたから、そのことも一緒にメールします*
絶対会おう!

3/3^19:40[編集]
W61T
・・・・・・・・・・・・・*・・・


うお―――――!!
楽しみにしてるね(^ω^)
ぜひ会おう!語ろう!

3/3^11:59[編集]
re
・・・・・・・・・・・・・*・・・
すがわら


>串屋
先に元4ずの
集まりがあるので
おくれるよー

>中原ブラス
メールしてねーよ
はやくしろ
てか7人くらいしか
メールきてないしにたい



3/2^22:09[編集]
Mozilla
・・・・・・・・・・・・・*・・・


>>さ

そうか(´;ω;`)
スキー場によってレンタル出来るものと出来ないものがあるから、うちや高松は色々と買わなきゃいけないだろうからさォ
店頭からスノボ用品がなくなる前に買い物に行きたいので、
行くスキー場が完全に決まったら教えて下さいな*



3/2^00:57[編集]
W61T
・・・・・・・・・・・・・*・・・


人数わかんねーから無理だしォ
3月5日に人数確認したら、予約します
けど
何か問題でも[ハ

3/2^00:48[編集]
910SH
・・・・・・・・・・・・・*・・・

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



・・・・・・・・・・・・・*・・・
w友達に教えるw
・・・・・・・・・・・・・*・・・
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
・・・・・・・・・・・・・*・・・
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ