携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
・・・・・・・・・・・・・*・・・
2007年12月01日(Sat)
【終わりなどはないさ】


終わらせることはできるけど

















ライティングのテスト勉強が終わりません(´∀`)
終わらせることはできるけど…!






範囲広いよ…

ネクステやってもやってもページ数が減らないのはなんでですか…



泣きたくなってきた…(;ω;)

















今日は菅原と1日中図書館〜

隣の席で,ふっち―が勉強してました(・∀・)







お昼は例のマックに行き,
横ちゃん(中学の部活の後輩)に遭遇★!



し…身長変わってねえh

一方的に写メ撮ったから,あとで総隊長に送りつけよ笑










マックでは語りに語った―(^ω^)



語った内容↓

・彼女かトというつっこみについて
・品川と麒麟の田村を足して割った顔について
・ひと月4000円のお小遣いで生きていけるか









結局
テスト中にも関わらず,3時間くらいマックにいたh

もう笑うしかないhhh








…明日は違うとこで昼ご飯食べようねx
















でもすごいすっきりした印~
ここまでくるとどうして話題が尽きないのか謎です



昼間あんまり勉強出来なかった分,夜がんばろ!



とにかく

真っ白な世界史の授業プリントを埋めることから始めよう(^ω^)


[追記を読む!]
22:24
コメント(6)
[コメントしてやるよ!]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



・・・・・・・・・・・・・*・・・
w友達に教えるw
・・・・・・・・・・・・・*・・・
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
・・・・・・・・・・・・・*・・・
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ