携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
うん・・・・・・・・・
2010年01月05日(Tue)
【最悪でもあるがでもない・・・】
今日の冬期講習は
理科と国語

理科はいいけど国語とかふざけてるよな・・・・
でも国語全4回爆睡成功しました
まぁ塾いって前半の授業が終わったまでは楽しかった
しかも塾についてすぐ話せたし
まぁいろいろとねっ

後半になったらまぢ感じわるっ
志塚とか完全ふざけてやがるだろっ
寝てたら2度くらいおこされたねぇ
起こされたってぜってぇおきねぇっての
そしたらうちだけプリント配られなかったww
いやがらせ!?それともいじめ!?なにっ
そんなにうちの存在がうざかったら帰れでもなんとでも言えばいいじゃんそしたらすぐ帰ってやるから
そんで授業がおわって
入り口のところあえて立ちふさがっててやったらどいてだの何だの言ってくるかとおもってしばらくたってたけどずっとうしろで立ってるからいい加減つかれてやめたけど・・・
そんなに何もいえないくらい怖いんだったらわけわからねぇことやってるんじゃねぞ
このこと塾長にうちがチクッたらどうなると思ってるん
下手したらおまえクビになるかもしれないんだぞもしくは本社にもどって再教育じゃないの
まぁ寝てることについてはかなり塾長にうちもおこられるだろうけどなぁ・・・(汗)

でもこのことまだ担任にもチクってなさそうだな・・・・
ちくられたら即行呼び出しだろうし塾長からもね

いちばんお手柔らかな処分でもまず主任からは外されるよ


15:04:08
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ