携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
うん・・・・・・・・・
2009年10月09日(Fri)
【塾やめたい・・・・】
はっきりいって
今塾やめたいしか頭にないし
だってさぁ・・
はっきり言って統一テスト
偏差値ぜんぜんかわんねぇし。
1学期からずっと現状維持だしなっ」
どんだけ小6のときからムダがねつかってきたか
確かに、5科目の偏差値は現状維持だとしても理科・社会・英語の偏差値はあがった・・でも
この3科目がよくても
他の2科目・・・数学と国語がかなりわるいから結局は
他の3科目偏差値が上がってもさがるから結局意味ないしハたとえ国語と数学があがったとすれば・・社会とか理科がだいたいさがるんだよね・・
ってことは1つのことに集中はできても5科目を平均して得点をとれないってことは、5科目を両立させられないってことだから・・塾いっても意味なくねィ
しかも数学はまだしも、国語なんかもう偏差値なんか上げようがないじゃん・・

どうせこんなんだったら
今、ワセダに無駄金つぎ込んで
高校行こうとかおもわねぇしハフ
なんとなくひとみちゃんの気持ちわかるんだよねハ

あと、ワセダに入塾してからとくに直矢が国語担当のとき、
国語力あがったためし一個もねぇしさヤ

わるいが、直矢の授業ひとつも身にならねぇしなぁ。
だいたいあんな授業でどこが国語力がつくんだよゥ。
もしかしたら・・・
本科の国語直矢が入ってるクラスさぁ国語の本科とらないでやめて必勝のカッツーが担当のクラス行ったほうが絶対成績嘯フ確立あるって捧ゥ

1年の2学期のS1と2年2学期のS2だったと思う確かね・・
そんとき国語カッツーだったんさぁそのときのが国語もっと得点とれてたねャ

2年の2学期からさらにS2からS3へ・そしたら国語が直矢に変わった
それからどんどん国語・・だし。」」」」」」


こんなんだったら自分のしたいことして陸上と駅伝がんばりたいしなぁリ

あと部活のあと眠いの我慢してまで塾で勉強なんかやだしミ

まぁこんなのも2年とき自分がまったく勉強しなくなったのもわるいけどねヤ

[追記を読む]
00:15:29
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ