携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
シミとそばかすをぶっ飛ばせ
2015年12月28日(Mon)
【DUOクレンジングバームの評判や口コミは?】

もっちり泡で人気の高い洗顔石鹸DUOクレンジングバームですが、実際に使用した方の口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?売り上げやランキングなどで1位を獲得し実績があるので沢山の方に利用されているようです。





しかし本当のところはどうなのか口コミを調べてみました。





・ちょっとでも泡立ちがすごかった。





・肌に透明感が出てきた。





・肌のがさつきがとれてつるつるになってきた。





・乾燥肌の場合はさらに乾燥が酷くなってしまった。





・毛穴の汚れは思ったよりも取れなかった。





・洗った後は肌がつっぱらなくもちっとした。





・電話のセールスが多い。





DUOクレンジングバームの口コミをいくつか調べてみたところこれらの意見が多くありました。





とにかく泡立ちがすごいとほとんどの人が絶賛していました。





洗浄力が強いのか乾燥肌の場合はさらに乾燥してしまうことが多いようです。





口コミをまとめてみましたが、使用感や感想は人それぞれですの参考程度に見てもらえればと思います。





トライアルセットがあるのでまずは試してから決めてみると良いでしょう。






ステマ撲滅!DUOクレンジングバームを使ってる芸能人やモデルは?

14:28
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ