携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
G日記

◆2009年10月23日(Fri)
【なんとか一通り終わる】
なんとか一通り終わる

科研の原稿はやっつけ仕事ではありましたが、何とか終わりました。あとは何度か修正をして月曜日に最終原稿を提出しようと思います。
今日は高島でおばちゃんたちとリラックスでした。新たな研究のモチベーションも高まりました。
夜は体育協会主催の競技力向上に関する会議でした。今年度から委員を務めているのでまずは内容把握です。その中でもガイチブレイン(少ない脳みそで)がスパイラルしてました(笑)。
原稿を終えて落ち着いたつもりになっていますが、やらなきゃいけない作業は積み残し状態です。今年度からある団体の事務局を長崎大学が引き受けています。私は庶務係なのですが、なぜか機関誌の編集係の仕事までしています。3月の事務局引き継ぎの打ち合わせに行ったのは私一人だけでした。引き継ぎを受ける先生達から「事務局一人じゃ絶対無理だよ」って言われたのを覚えています。一人じゃないし、私が好んで一手に引き受けているつもりじゃないですが(どちらかというと庶務も引き受けたくないのが本音でした)、なぜか編集担当の仕事もせざる得ない状況になっています…。どういうこと?
追伸:10月13日のブログより。さすが、期待通りです。
http://d.hatena.ne.jp/moriyasu1123/

23:39:28
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ