携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
G日記

◆2010年04月30日(Fri)
【チームスポーツ】
大学運動部活動における陸上競技部が取り組む陸上競技はやはりチームスポーツであってほしいし、そうであるべきだと思っている。
4月29日は長崎リレーカーニバルが開催された。長崎大学の400mリレーと1600mリレーの結果は44"03と3'27"69でした。う〜ん、残念な結果というか何とも言いようがない。タイムの速い遅いよりもむしろ、個々の力から見てこんなもんなの?と感じです。何が足りない?足りない者はいっぱいあるけど、今、チームとしてどうなん?チームになりきれている?って感じかな。チームスポーツが出来ていないんじゃない?。今夜もモヤモヤしてます。
昨日は延岡で開催の春季記録会に長距離の数名が参加。藤河は次のステージへの課題をクリアするためにいい経験だったと思います。結果は、15分35秒。栗原は14分50秒で自己新記録、チーム平均を引き上げました。チームとしては目標であった標準記録をクリアしているので、次は出場するだけではなく土俵の上で戦うための準備期間に入ります。準備期間は短いですが、昨年の夏からの目標です。迷い無く進むだけです。

追伸:明日、明後日は現実から逃避します。日常から離れたいと思います。

21:19:36
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ