携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯/スマホHPまとめ25

2017年02月15日(Wed)
【女子大生が巨根男性に中出しビデオ撮りされたレイプ体験談/小説/話】

女子大生が巨根男性に中出しビデオ撮りされたレイプ体験談/小説/話


短大1年の○子です。
土曜日サイトで知り合った人と初デートのことです。

メールの印象では優しくて感じのいい人に思えたのに‥

駅で待ち合わせ、相手はすぐわかりました。
ごく普通の食事して、遊園地で遊んで、居酒屋で少し飲みました。

いい気分になり彼となら付き合ってもいいかな〜って思って、彼の家に行くことになったの。

彼の家でソファーに座りながら二人で飲みながら話していたら‥

彼が突然キス・・・・

彼なら許してもいいかな?って思って・・・

彼のされるままワンピース脱がされ、おっぱいもまれおっぱいにキスされ彼の指であそこもいじられ感じていました。

あん!あん!
感じてるうちに私は全裸にされ彼も全裸でした。

あ!入ってくる・・・・
あ!!気持ちいいい〜〜〜

私は彼に抱きつき
あああああ
いいいいい・・・・・
あそこが壊れるくらい彼はピストン運動がものすごくって、感じてわんわん言いながら
彼のものが奥まで当たってきます。

あ!もういっちゃう〜〜〜
彼もいくいくよ〜
わたしもいく〜〜〜
彼の精液が私のおなかに上に!!

放心状態でぐったりソファーで!!
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
バツイチな淫乱OLと野外露出セックス浮気エロ小説
美人妻先生との濃厚セックス不倫エロ告白体験談
泥酔した子持ち人妻にアナル中出しエロ体験話
淫乱人妻との露出セックス浮気エロ告白話
息子の嫁を寝取った義父人妻不倫エロ告白話
四十路熟女にハマって中出しセックス体験小説
巨根なセフレを交換してセックス浮気エッチ小説
エロ過ぎる彼女の母親との浮気セックス小説
知らない男性にクンニでイカされた人妻エロ告白話
義母に媚薬でイタズラ熟女不倫エロ告白体験談

[掲示板]
携帯エロ☆エッチ話掲示板

[ランキング]
携帯エロ☆エッチ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ話体験談まとめアンテナ

[検索]
スマホ話題HP/BLOG検索 ホムペ速報



10:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ