携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
小佐々会議
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2018年08月03日(Fri)
【いろいろお久ぁ〜!!】
みんなー!おひさー!
ぬぅう子だよ★

最近ね、買ったばかりのレイバンを落としたり、ちょっと気になってた子から振られたり、スマホ落としてiPhoneXに買い替えたりなどとめっっっっっっっちゃシンドかった!(真顔
マジでファァァァァァァァァァァァァっック!!(てへぺろ

久しぶりの更新なんだけど、今日は事務所に久しぶりにあの人がキタヨ!
そう!最近ジョカノができてテンソンMAXなTさん!(ふっふぅー!!

来たときはちょっとお疲れなご様子で
我らが代表が「おっ、話をしにきてくれたのですが?(彼女の話)」と気を使って振ってくださっていたのだけど

Ω「いやー、そんなんじゃないですよ。」

ってちょっとクールな感じ!(ふっふー

それで、代表が帰って、ぬう子も部屋に戻った瞬間始まったゾ★

けーゆーさんがTさんに捕まる!


来ました!2回目!
あまり寝ていないand仕事溜まっているけーゆー氏ぴーんち!
ほんとメンゴメンゴだけどぬぅ子には助けれそうにないから優しくみまもることにするよ┌◯ペコリ



〜ここからT氏の約30~45分の拘束〜



ぬぅ子「よし!1つ案件おわった!ってまだ話してるしぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃいいぃいいいいい!!!」

ウィズ・ザ・スタイル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1





[追記を読む]
20:41
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
w友達に教えるw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ