携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
小佐々会議
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2018年08月10日(Fri)
【本州の鬼ぱいせーん!!!】
Yeah!めっちゃホリディ!!
ばんちゃ!毎日がホリディなぬぅ子だぞ☆

みんなニュースダゾ!!
なんと今日から「本州の鬼」と言われるあの方が九州に来てくれるらしいー!!
本州の鬼が誰かって話はけーゆー氏に聞いてねん!

さてさて、ホムペでは更新してなかったケド
先月起こった「金髪おじさんべろちゅう事件」について。。。

簡単に説明すると
この事務所の金髪おじさんが酒でよった勢いで女子大生とべろちゅう → べろちゅうしているところの動画をとられていた → ぬぅ子がその動画をゲット → 事務所の人に見せびらかす → 金髪おじさんのキャラ崩壊
って話なんだけど

先日、そのべろちゅうをしてしまった女子大生にぬぅ子会ってきましたー!!!!!爆

実際に話してみたのですが
すっごい礼儀正しくて清楚感があって良い子!ってイメージ!
「えっ!?マジ?こんなんじゃぬぅ子のほうが淫獣じゃん...」
って思ってたんだけど、お酒が進んで行くと豹変

女子大生「ぬぅ子さ〜ん...タクシーで帰るの勿体無いからお願い...」

ぬぅ子「持ち帰りTEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!」

まぁぬぅ子は大人だからちゃんと断って先に帰ったんだけどね☆
※知り合いの店と言うこともあり噂になるのが勘弁な為仕方がなく退散

(^ω^)「夏をロストしちまったZE」


本州の鬼パイセーン!!こうゆう場合どうすればよかったのでしょうか?ぬぅ子に教えてください◯┐ペコリ





[追記を読む]
16:04
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
w友達に教えるw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ