携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バッグの染め直しチップまさ東京

2012年09月06日(Thu)
【エステが流行って】

最近男性諸君にもエステが流行っているみたいだ。主任の鈴木先輩は、まりもの 様に頬が青かったのに、いつのまにかツルツルしているのには驚いた。営業の田 中君も最近髭剃りキズがなくきれいな顔してるし・・  


メンズ軟式テニス用シューズ | アロマディフューザー 卓上 | 七五三 髪飾り


仕事はもう相変わらずな感じで。
相変わらず使えない上司がいるんだけど、なんかそういうのに限ってプライドが高かったりして微妙に付き合いづらい。
相性悪いって言うのはこういうのを言うんだろうね。
職場環境に恵まれている人はいいなぁと思いつつ、うちはまだいい方なのかなぁとも思ってみたり。
隣の芝生は青いということもあるしね。


ショーツ 尿もれ用 | 小銭入れ 馬蹄 | ブーツ靴 クリーニング | コインケース 馬蹄


やっぱり営業の人って、外部の人と交流があるから、いろいろな情報が入ってくるみたいで、マル秘の話をたくさん聞いちゃいました。
一番ビックリしたのは、うちの課長って同性愛者なんだって。どうりで独身な訳だ。カッコいいのね。
彼氏(彼女?)と同棲しているんだって。
それに、もうすぐ会社を辞めて田舎に帰るらしい。
実家の仕事を手伝うんだって。
全然知らなかった。
専業農家って聞いたことがあるけど、彼氏と一緒に農家を継ぐのかなぁ?。


水筒ステンレス キッズ | 折りたたみ,マウンテンバイク | コスメポーチ ファスナー


仕事で嫌なことがあったときは、大好きな嵐の曲を聴いてリフレッシュ!嵐の曲を聴くと、落ちてたテンションも一気に回復するのだぁ〜。そして大好きな大野君と一緒に釣りデートする妄想をしながら眠りにつくと完璧なのだ!



12:38
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ