携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バッグの染め直しチップまさ東京

2012年10月11日(Thu)
【ちょっと変わってる】

うちの会社の人は、ちょっと変わってるわ。課長は中島みゆきのファンだというし、同じ課の山田さんは、休日によくアイドルのコンサートに行くそうよ。高橋さんはアニメオタクだというし...


腹式呼吸 鍛える | お呼ばれ ドルマン | トド カレー


ここのところ、残業が多くて、ご飯をつくる気がしない。
駅からの帰宅途中にあるコンビニで、おにぎりと、お惣菜と、
ペットボトルのお茶を買って、夕ご飯にしています。
今日は「これではいけない!」と思って、サラダを買ったのが
進化したポイント^^レジの横にあった、季節限定のお菓子を
一緒に買ってしまったのが、マイナスポイント。
コンビニによると、ついつい、よぶんなものまで購入してしまう。。。
お金を払って、贅肉を買っているようなものですよね(T T)。


ビデオテープ 再生 | レコード 聴く | エナメルバッグ クリーム | バッグ カビ取り


午後は電話応対が半端じゃなかった。営業さんが全員外出しちゃってて、だれも電話出る人がいなかったから。たしか面接の時は事務作業メインだから、電話応対とか営業事務的なことはないですよーなんで言われていたのに。まあ一日中パソコンとにらめっこでいるよりは、電話ででも誰かと話でいるほうが私は好きだしいいんだけどね。でもさすがにもう一人事務員を追加して欲しいかも。一人で電話はいっこしか取れないもん。。あー早くだれかかえってきて〜。


天使のはね 口コミ | ネガフィルム スキャナー | 写真 レイアウト


よーし。体を動かそう!仕事が忙しくても,体を動かせばストレス発散になるし,周りから若いって思われて,一石二鳥だわ。そういえば,最近近所に新しいスポーツジムができたわ。さっそく明日にでもいってみよう。



15:36
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ