携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バッグの染め直しチップまさ東京

2012年10月14日(Sun)
【楽しむ暇無いし】

最近残業が多くてマジ全然私生活楽しむ暇無いし。ホント勘弁して欲しいわ。同年代の女子は合コン三昧してるって言うのに何で私の相手はいい男じゃなくて仕事な訳?こんな日々が続いて気が付いたら30歳なんて事になったら悲惨だわ。


片手中華鍋 42cm | ルイヴィトン 防水スプレー | バッグ カビ取り


そういえば、最近髪の毛に白いものがチラホラ・・・。

うちは父も母も薄毛の家系ではないようだけど、2人とも白髪は多い。

弟もけっこう若白髪でけっこう目立ってるのに、何故か染めようとしないんだよね〜。
茶系に染めたらもっと垢抜けた感じになると思うんだけど、1回染めたらあと放っておくわけにもいかないからそれが面倒なのかな?

私はいままで髪の悩みはなかったけど、最近会社や親から感じるストレスがハンパないから白いものが混じりだした原因はそのへんかも。


ポジフィルム 35ミリ | 標識 立入禁止 | リングピロー 和風 | MOドライブ コンパクト


コンビニで晩御飯を買うがお弁当やおにぎり他についその横に陳列して
あるスィーツに目が行ってしまい自然に手が伸びてしまう。
レジで清算した後にいつも我に返り「しまった!」と思ってしまう。
時間のある時は最近自炊もするからその時栄養のバランスを考えよう。
仕事が調子良いと食事も美味しいしね。
食べ過ぎても、まっその分運動すれば良いか・・


手荷物 測る | 天使のはね 評判 | 箸 持ちやすい


今日は、隣の部署のB子先輩と久々にランチ。
先輩はとっても仕事ができてで後輩にも優しくって可愛い人。
私が一番憧れている人、本当にステキなんです!



16:48
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ