携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バッグの染め直しチップまさ東京

2012年11月14日(Wed)
【少し気になってきた】

最近、少し気になってきた体型。学生の頃は、ずっとスリムでこんな悩みがくるなんて思いもしなかったわ〜。やっぱり学生の頃に比べると動かなくなったからかな?そのくせ、食事量は減っていない、というより増えてるわ!(笑)


バッグ カビ汚れ落しクリーニング | レザージャケット 袖丈詰め修理 | カビバッグクリーニング ルイヴトン


コンビニで晩御飯を買うがお弁当やおにぎり他についその横に陳列して
あるスィーツに目が行ってしまい自然に手が伸びてしまう。
レジで清算した後にいつも我に返り「しまった!」と思ってしまう。
食べ物の誘惑は本当に強力だ、仕事の帰りにはいつもこのパターン
とは言えこれが唯一の最近の楽しみかも後悔の反面でウキウキ気分の
2人の自分がいる、まっその分運動すれば良いか・・


革ジャン 革破れ修理 | ルイヴィトン ヌメ革の雨水染み落とし | レッドウィング オールソール | スエード靴 カビ落とし


私のお肌は、わりとタマゴちゃんのようなお肌♪だけど最近残業も多くなっているし休日も不定期だし、お肌が荒れるのも時間の問題かなぁ。でもお肌は一番目に付くところ。人目も気になるし、やっぱり自分のお肌が荒れるのは嫌なのでストレスを溜めないようにあと不規則な生活もしないように心がけなきゃ。あと、なるべく時間があるときはお顔パックでお肌の手入れしよっと。


靴 ゴム伸びゴム交換 | 靴ブラシ 平野スエード | 靴用防水スプレー WOLY


同僚の子が今度、バリ島に行くって聞いた☆
いいな〜いいな〜。ワタシは勤務的に長期間の旅行になかなか行けないからねぇ。
お土産が楽しみ〜。。以前の旅行でいっぱいお土産あげたから・・期待してもいいよね。。
韓国だったら・・免税店でお気に入りの化粧品を頼んじゃうんだけど、バリ島じゃ
そうもいかないよね。



15:03
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ