携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バッグの染め直しチップまさ東京

2012年11月22日(Thu)
【これがもう最悪】

私の会社の上司なんだけどこれがもう最悪!結婚して子供もいるのにとにかく不潔!!奥さん何もいわないの?お風呂もあまり入ってない感じでとにかく臭い!これで仕事ができればまだしもイライラするくらい遅い。なんでこの人が上司なんだろ?嫌になる。


鞄 色変え染め直し | 革衣料 ボールペン汚れ落とし | 色あせ靴 染め直し


今の時代、女だからって仕事に差をつけると逆に良くないのかもしれないけど、やっぱ男と女の仕事って差があると思う。私はそんなにバリバリのキャリアウーマン目指してるわけじゃないからこう毎日、残業続きだと正直滅入る。一人暮らしだから夜遅くに帰って自炊してお風呂に入るともう12時近い。なんか最近、体重が増えてきたっぽいしなんだかなーって感じ。。。頼りはパパもママもスマートだっていうDNA!前はたまにジムにも行ってたけどこんな帰宅時間じゃ行けないよ。


オーストリッチバッグ 色変え染め替え | 鞄バッグ クリーニング | キーホルダー 染め直し | 型押しレザーバッグ 色落ち染め直し


新しいスタイリング剤にしたら、髪の毛が艶々だし、
まとまりも凄くよくなった感じ!朝にヘアスタイルが決まると
一日気持ち良く仕事出来る感じかするよね!
それに比べて、私の回りの男子社員は、
ボサボサか髪の毛薄い人ばかりだし、
身だしなみに気を使っている人なんて皆無じゃないかな!
そう言えば、隣の課に新しく来た佐藤君。
なかなか悪くないけど、彼女居るのかな?
今度、ランチにでも誘って何気に聞いてみようかな?


バッグ 飴しみ抜き汚れ落とし | スエードコート 革破れ修理 | 革靴 色変えリカラー染め替え


睡眠不足はお肌の敵だし、今日は早めに寝て
ゆっくり肌を休めることにしよう。
明日からの仕事も、張り切ってがんばるぞー!



16:02
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ