携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バッグの染め直しチップまさ東京

2012年12月24日(Mon)
【背伸びしてるよね】

出会ったばかりの男性って、自分を実物以上に見せようとして
背伸びしてるよね普通。欠点をみせないようにしてるこの段階では、
本質が見分けにくいかもしれません。だから、この段階で、絶対に心、
許しちゃ、だめだよね。後悔しないためにも、
ちょっとだけ頭をクールダウンしましょう。そして、冷静にチェック!


革ジャン・革コート カビ落とし洗濯 | サンダル・ミュール 中敷き修理 | スエード靴 カビ落とし


今日も仕事中有線で、嵐の曲がいっぱいあって
よかったわ^^
もうあれぐらいないと一日もたないわよ、
みんな静かにパソコン叩いてるもんね、
よくまあ寡黙な人たちが集まったもんだわって、
私もそうだけどね^^;
でももうちょっと残業決まるの早く決まらないものですかねえ、
あれは部長がもうちょっと考えたら済むことだと思うんだけどな、
毎日一時間ぐらいって決まってたら最高なんだけど、
そんなうまいこといかないわねえ^^
今月給料多いわ^^


レッドウィング オールソール | 革ジャン クリーニング | ルイヴィトン ヌメ革の雨水染み落とし | レザーサロン 荻窪店


朝会社につくと、休憩室で同僚とコンビニで買ってきた
サンドイッチやお茶で軽く朝ブレークして、おしゃべりしてます。一応、仲間内では朝食会議と呼んでますけど(笑)。社内人事の話とか、色恋の噂話は情報早い早い、まるで週間誌の記者なみです。今日のお昼はどこに食べに行こうか、毎日、交代でナビしあって穴場を探しては近隣探索にも余念がありません。まあ、仕事はそこそこ皆がんばってますけどね。


革靴修理 荻窪 | 黒い革靴 白いシミ落とし | 革ジャケットクリーニング 荻窪


最近は、お肌のハリ・ツヤが二十歳の頃に比べたら、かなり衰えてきたような・・・。疲れてるのかなぁ。食事もバランス良くとれてないし、これからまだまだ結婚目指して気合いを入れないといけないのに。今日もまた、ネットでおすすめコスメをチェックしよう!



12:25
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ