携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2011年07月15日(Fri)
【ぼのぼのうみのw】

おーさか好きやねーん!!

こんなに充実して、大爆笑して、大興奮した旅行わ他にない!て、くらい楽しかったヒ


新幹線わこだまを取ってしまい、、
片道四時間もかかっちゃったけど、
ホテルモントレ ラ・スール大阪わ
ちょーう可愛くて綺麗だし、
部屋わ最上階だし夜景綺麗だし


で、
茨木駅からバスで万博競技場へチ
ヤットがベンチ(゜ロ゜)?!
でも今日の目的わ宇佐美だし

二川さーん!
宇佐美ぃー!
イ・グノー!

途中からヤットも投入されたし、
何より勝って良かった(^^)

送別セレモニー?でちょう感動モ
宇佐美しゃん行ってらっしゃいモ


帰りにコンビニで買い出しして、
夜いろいろ話そうと思ってたのに、、」

1時くらいに気付いたら爆睡ヲ



2日目の朝わバイキングミ
食べ過ぎたあョ!

とりあえず新大阪に荷物置いてー
ここからノープランw

とりあえず大阪駅の駅ビル行ってみよー
と思い、そこで運命の出逢いが、、


孝子が好きそうな雑貨屋さんで、
店員さん井上に似てる〜笑
とか言ってたら、全然井上じゃなくて
ちょう!かっこ良くて!
面白くて!笑顔がステキで!
ノリが良くて!、、
ォォォォォォォォォォォォォォ
ぼのぼののフフフフーン
が大量に飛んでる感じw笑


とにかくあたしたちわ一目惚れをして、笑

ルクアを一通り見たあと、
またお店に戻って、お買い物して
涙のお別れ(/_;)/~~

急いでお土産買って新幹線セ!
時速百キロで後ろ髪をひかれ、、
帰りの新幹線の中わ彼の話で大盛り上がりマ

あとぼのぼののフフフフーン囂ホ


帰りの電車でちょこっとテンション落ちて孝子に怒られたけど、、

おうち着いて、
孝子に背中を押されて、
ちょう勇気だして、、ォォォォォ



いま、彼からの返信待ちw

あんまりはしゃぎすぎると
また失敗するから、
ゆっくり、ゆっくり、
色々知っていきたい

てゆか何も知らないし笑


あー!大阪行きたいっ!


14日の双子座の占い↓

吉凶混合運。恋に関して、思いがけないハッピーな出来事 が……! 過去の恋人を忘れられない人にもチャンスが巡ってきそう。


まさに!!!ォォォォォォォォォォォ



15:41:18
コメント(2)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ