携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2017年12月07日(Thu)
【ひみつごと。台湾版コミックス】
ひみつごと。台湾版コミックス

ひみつごと。のコミカライズ版が、6月に台湾でも発売されましたー!

榊の手元にも届きました!
可愛い!(´;ω;`)

言語が変わっただけで、デザインは日本版のまま!

サイズは縦が少し小さいみたいです。
印刷も濃いめ。

あと、榊の名前がびっくりするほどひらがなのまんまなんだけどローマ字表記もあるから大丈夫?なのかな……笑


主人公の名前は、緋芽(ひめ)
そして、あだ名は保健室の眠り姫(ひめ)です。

この、日本語特有の感じ、どうなってるんだろうって思ったけど、
名前は緋芽で、あだ名は公主(姫)になっているらしいとか、

私のアホっぽい巻末コメントの「ry」っていうネットスラングはちゃんと「以下略」に翻訳して頂いてたりとか、

海外版も嬉しいなってニヤついております。

可愛い可愛いたいら先生の漫画版は、もちろん日本でも発売中なので、是非是非〜。
改めて宣伝。

マーガレットBOOKストアさんでは、「ひみつごと。」はもちろん、「先輩、あのね。」コミカライズ版が特典小説付きで配信中であります。

原作は全部エブリスタで公開中なので、よかったらそちらもどうぞよろしくです。

[追記を読む]
21:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ