携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2017年01月23日(Mon)
【初恋ぼっち。】
新しいの公開始めましたー!

初恋ぼっち。


タイトル違うじゃん……笑

前の記事に載せたタイトル。
悲しいかな、長すぎる……。


私の過去作をいくつか知って下さっている方は、なんとなく「ああー」って思って頂けるかもですが、
榊、あまり長いタイトルを付けたがらない。
のです。

一番好きなのは、パッと見よく分からなくて、でも読んでみたら「なるほどー!」ってなるやつなんだけど、

今回のやつは
パッと見よく分からなくて、読んでもよく分からないタイトル。

だとおもている。

それがタイトルである意味とは。

なんとなく耳ざわりのいい言葉って感じのものが好きです……。


ぼっちって、「○○しか」とか「○○だけ」みたいな意味だと思っていたので、
初恋だけが一生の恋だよー、みたいな。

感じだと思って頂ければ……。はい。
初恋ぼっち。

ちなみに、ぼっちの元は法師だそうなので、おもくそ意味違いみたいです。

なんてこった。

そのうちタイトル変える気がします。
その時には、「やっぱりねwww」って草生やしてあげてください。

なんてこった/(^o^)\

目標は200ページ前後くらい。
よろしくお願い致します〜。

[追記を読む]
21:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ