携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2017年03月18日(Sat)
【生きてるだけで丸儲け。】
フライングで、友達に誕プレでたこパセットもらってうきうき榊です。
こんにちは。

TAKOYAKI in my heart歌いながら作る。


あと数時間で誕生日だわーって時にブログを書いてるんですが、

前だと誕生日がくるたびに、

また無駄に歳だけとった……。
もう2X歳だわ、どうしよう……。
私今の生き方で大丈夫?

って、絶望感あふれることばっかり言ってたのですが、

1年ちょっと前に初入院を経験して以来、
今日まで死なないで生きてる!幸せ!本当に誕生日おめでとう!
って思うようになりました。

というのも、
原因は分からないけどこのままじゃ死ぬからとりあえず入院ね!
みたいな入院の仕方だったので、

これさえ治れば家に帰れるよ。っていうのが明確にされていなくて、
ただただ恐怖だったのです(T_T)

その上、病室で観てたドラマの再放送は、三浦春馬くんの僕がいた時間でした。。。

病気系の話をビビりながらも、病室暇すぎて結局観てた……。

まだやりたいこといっぱいあるなぁ。
だらだら生きないで、あれもこれも経験するべきだった。
退院できるよね?(T_T)

ってことばっかり考えていた覚えがあります。

わああああい!2X歳まで生きてる!幸せ!明日も生きてる!(はず)これからも割といっぱい生きる予定!


そして
初恋ワンルーム
更新頑張ります。
よかったら読んであげてください〜。

[追記を読む]
19:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ