携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2017年05月25日(Thu)
【野いちご10周年記念小説】
前の記事でもちょろっと書きましたが、野いちご10周年記念小説に榊も参加させて頂いてます。

ラストシーンに君はいない。

こちらは、今月30日に野いちごのLINEでパスワードが配信され、それを入力して読むお話になっています。

よかったら野いちごLINEにお友達登録をしてみて下さい〜(*´ω`*)


そして、新しいお話も非公開で少しずつ書いてみてます。

タイトルが決まったらまた公開させてください。

なんか……どうしても定期的に書きたくなるんです。

年下男子……笑

榊が好きなのは、1個下設定で、誕生日月も主人公より遅くて、どうやったって同い年になる日が一日もない歯がゆい1個下設定が大好きです。

めんどくさいこだわりだな。

あとは、年下男子の名前が中性的だったりとか。
真幸(ひみつごと。)と千尋(ご主人様専属。)にはそんな趣味趣向がおもっくそ出ました。


゚・*:.。. .。.:*・゜

ずっと、真面目ないい子でやってきたのに。


「会長、悪い子ですね」


放課後、水曜日の生徒会室。

誰もいない、私だけの場所に
君は静かに踏み込んできた。


「……秘密にして」


それは、契約。


「俺が、忘れさせてあげましょうか?」


恋愛未満の私たちは、
週に一度、恋人同士のような行為に溺れる。


「俺、会長のことが好きなわけじゃないですから」

「私だって、大嫌い」


内側から鍵をかけた生徒会室で、

世界で一番近い私たち。


「言って、会長」

「やだ、言わない……」


好きなんて、絶対に。


「会長は、本当に悪い子ですね」


その言葉は、
私がいい子に戻ることを許してくれない。


゚・*:.。. .。.:*・゜

生徒会長女子と丁寧無礼年下書記とのお話になる予定です。


初恋ワンルームのご感想で、ピュアとか純愛とか、ほんわかする話って言って頂けてすごく嬉しくて、

わたし汚い大人のはずなのにピュアな話が書けた!ってものすごい喜びました。

そんなわけで、次作は汚い大人が書きそうな話になる予定です。

どんなわけだ。

読んで頂けたら嬉しいです!

[追記を読む]
10:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ