携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2017年11月30日(Thu)
【わるいこと、ぜんぶ。完結しました。】
野いちごで更新していた、わるいこと、ぜんぶ。完結しましたー!

おととい。

相変わらずアナウンスが遅い人です。

冒頭だけは春に書いていたものの、更新をはじめることが出来たのは9月。

これ野いちごで書いていいのかなってずっと迷っていて、
別の話を書こうと、違うものを非公開で書いていたりもしました。

私が書きたいのってどれなのかなって考えた結果、
もう強制非公開とかになってでもいいから、まずは公開してみようかなって思ったのでした。

なんで強制非公開を警戒していたかと言いますと、
前にもブログに書いたけど、

あの話

エロ展開不可避じゃね?

(´Д` )

っていう。

強制非公開を恐れて守りに入った物語を書いたところで何が面白いんだよ。
私が。
っていう気持ちもあり、

そうなったらそうなったで、潔く消してしまおう……!

な感じで、はじまりました。

そして終わりました。


私何回ブラの色のエピソード書くんだろう。

とか

やってもいいのか悪いのか

とかは、割とずっと考えてました。

何を言ってるんですか、この人。


目指したのは甘くて暗い話。

もう1回この話をやり直すとしたら、次は18禁おkなところになるのかなぁと思います。

だから何を言ってるんですか、この人。


よかったら読んで頂けると嬉しいです〜。
私にしてはかなり早く書き上げることが出来て、最短2ヶ月……!
今まで最短は3ヶ月だったからめっちゃ頑張った!
らしい!


そしてやっぱり年下男子は定期的に書いていきたいです。
たのしい。

[追記を読む]
12:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ