携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2018年09月01日(Sat)
【本が出ます!】
ありがたすぎるお知らせです!

10月1日に、エブリスタで公開中の五十嵐くんは今日も。も収録予定のオムニバス形式短編集、「5分後にキミのひと言ではじまる恋」

そして、

11月1日に、部室内レンアイ

どちらもKADOKAWAビーンズ文庫さんより発売されます……!

うわぁー!ありがとうございます!(´;ω;`)


ビーンズ文庫さんのサイト内にあります、
17周年特設サイトにて、フェア対象作品として発売予定を載せて頂いております。


5分短編集は、色んな方々の作品がたくさん読める文庫になってます。
表紙が可愛い〜!
わたしミラクルニキ読んでる〜!(なかよし)

そして、部室内レンアイにはサブタイトルというか、もうひとつタイトルが付きます。

どういうことやねん
て感じではありますが、表紙が公開されたら説明しやすいかもしれないので、
来月1日の表紙公開の時にまた……!

フェアのページではすでにイラストレーターさんが公開されてまして、
りぼんの池田春香先生に担当して頂けることとなりました!

現役りぼんっ子の全俺が泣いた……(´;ω;`)♡

絶対可愛いので、ぜひ楽しみにしてて下さいませ〜!
わたしもとても楽しみすぎます(^q^)


iらんどさんには、修正前の部室内レンアイを無料公開中です。

これにかなり加筆をして、さらにめちゃくちゃ修正もしましたので、
どうぞ文庫版もよろしくお願いします。


いつも応援して下さっている皆さまあっての、今回のこの機会を頂くことが出来ました。

本当にありがとうございます!

これからもいっぱいがんばります!

20:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ