携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2019年05月25日(Sat)
【ありがとうな気持ち。】
密かにiらんどさんへ載せていた、お別れを前提にお付き合いしてください。

こちら、ありがたすぎることに、らんどさんでのランキング3位になっていました(;o;)

(以前、別タイトルで他で書いていた物語です)

昨日は落ち込むだけの日になるんじゃないかなって、ずっと不安だったんだけど、思いがけず幸せを頂きました。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

これをきっかけに読んでやろうって方がいましたら、是非よろしくお願いします(^-^)

主人公の悠乃と睦月はかなり前に考えたキャラでもあって、名前もずっと前から決まっていて、物語も全部思い入れが強くて、すごくすごく大事にしていました。

これから出会う予定の方々にも可愛がって頂けたらなぁと思っています。


そして、先月から配信して頂いています、プリ小説さんでの公式連載色のない世界で、君と
こちらは毎週月曜更新されています。

プリ小説内のビーンズ文庫さんのアカウントに掲載して頂いています。

こちらもぜひよろしくお願いします(^-^)


また頑張りたいな。頑張ります。

12:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ