携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2014年04月26日(Sat)
【こはるごと。文庫化、漫画化決定しました。】
ご無沙汰してます、榊です。
ありがたすぎるお知らせです。

こはるごと。文庫化、そして漫画化が決定しました!

奇跡過ぎます(ノ_・,)
文庫は、集英社ピンキー文庫
さんから、5、6月に連続刊行して頂けることになりました。
カバーを飾って下さるのは、小芝風花ちゃん、竜星涼くんのおふたりです。
カバー画像は、ピンキーさんのサイトの方で来月に出して頂けると思います。


そして、漫画ですが、
5月20日発売の、りぼん増刊で読み切り作品として掲載して頂けることになりました。
りぼんのサイト
ですでに情報が出てるのですが、
漫画版を担当して下さるのは、たいら茶織先生です。
やばいかわいい。
そもそも、漫画を担当して頂けるって決まる前から、すでにたいら先生のコミックス買っていたので、すごく嬉しいです涙

りぼんでの漫画化ってことで、榊が一番心配だったのは、あのキャラの存在。
優香先生がどうなったかは……りぼん増刊でどうぞ(>_<)
可愛すぎる純愛に生まれ変わりました。

文庫は、5月23日、6月25日に、それぞれ発売です(*^ω^*)
上下巻どちらにも、「ふたりごと。」「ひみつごと。」の続編を書き下ろしました。
来月の上巻には、夏の話を。
そして、6月発売の下巻には、前々から書きたがっていた卒業式の話です。

今回のありがたいお話も、全て、榊を応援して下さっている読者さまのおかげです。
本当にありがとうございました。


更新頻度の低いブログで申し訳ないです汗
発売日近くに、またお知らせを書かせてください。

18:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ