携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2014年05月24日(Sat)
【こはるごと。発売日。】
こはるごと。発売日。

昨日ですが、こはるごと。甘い、ニガイ、ひみつ。発売日でした!(*∩ω∩)

たいら茶織先生の、漫画版が掲載されました虹いろ大増刊号りぼんスペシャルも発売中です(//∇//)

とにかくめちゃめちゃ可愛いんです(ノ_・,)
ありがたすぎます。

りぼんの編集さんとお話をした時に、これは入れたいってシーンの話とかをしまして、
私は大好きなりぼんで描いて頂けるってだけで幸せだったので、「ここは絶対!」なんてのがなかったのですが、
編集さんが「ここは入れたくて、あとここも」って、真剣に考えて下さっていて、ちゃんと読んでくれたんだって感動しました( ; _ ; )

「この壁ドンも……、あ、ドアドンですね。ドアドンも入れたいと思います」

に、本気でウケる私(おい)

さぁドアドンはどうなったのか笑、
は、ぜひりぼんスペシャルで(><)
エブリスタでも配信中です。


文庫はやっぱり可愛く素敵にデザインして頂けましたー!(;▽;)
今回は、写真多めに使って頂いてます(*∩ω∩)可愛いですよ〜。

本屋さんで見かけられましたら、是非ともお手にとってあげてください。

画像は、頂いた漫画の刷り出しと、文庫です。
また宝物が増えました。

感謝!( ; _ ; )

08:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ