携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2015年10月24日(Sat)
【ひみつごと。コミックス発売中!】
ひみつごと。コミックス発売中!

りぼんマスコットコミックス「ひみつごと。」発売されましたー!

収録作品は、「ひみつごと。」、「こはるごと。」、「ご主人様専属。」ですよ〜。

今回、未来屋書店さん、アシーネ店さんにて、購入特典を付けて頂けることとなりました!
榊が書き下ろしました、ひみつごと。のショートストーリーのペーパーになります(><)

漫画版のすぐあとくらいの時系列をイメージしたので、久々に緋芽を先輩呼びしてる敬語真幸を書きました。
懐かしかった〜。

もちろんですが特典用のお話を書いたことなんて初めてだったので、すごく緊張して、そしてとても嬉しかったです涙 ありがたやー!
ネット公開の予定はありませんので、良かったら特典ゲットしてあげて下さいませ。

そして、漫画版を担当して下さいましたたいら茶織先生の直筆色紙を展示している書店さんがあります。
未来屋書店さんでは、名取店・大日店・羽生店・木更津店、
アシーネ店さんでは、金沢八景店
の、5店舗です。
お近くにお住まいの方は、是非是非〜。

先日、たいら茶織先生にお会いさせて頂きました。
すごくお綺麗な方で!どうしようかと思いました!

書店さん用の色紙見たいなって思っていたところに、ちょうどたいら先生が色紙を持ってきた日だったため、嬉々と色紙5枚分全て写メらせて頂きました(*´ω`*)贅沢な時間でした。

しかも、たいら先生には、こはるごと。コミカライズの後に、キャラの直筆イラスト入りのサイン色紙を頂いていたのです。
載せていいかは分からないので画像は載せれないのですが、当時のエブリスタの担当さんには自慢しましたよね笑

始終緊張しまくりな榊は、編集部を出る時に小さな坂道で、先生の目の前で足を踏み外して両手を上げて崩れ落ちたり(は?)、なかなか失態を晒したわけですが。

プレゼントまで頂いてしまい、あの可愛い漫画と同じで本当にすっっごく素敵なお方でした!

編集部の方々には、ふたり雰囲気似てるねって言われ、榊本気で喜びました┌(┌^o^)┐
しかし恐れ多い……!
実は身長もほぼほぼ同じで、服装も割と似てて、双子コーデとまではいかないですが、スカートは完全にイロチのおソロって感じでした笑

そんなふたりの合作となっております〜。イエイイエイ。
お手にとって頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

[追記を読む]
13:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ