携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2015年12月29日(Tue)
【りぼん2月号】
先輩、あのね。
コミカライズ掲載誌であります、りぼん2月号は発売中です!(*´ω`*)

楽しみすぎて発売日二日前にフラゲしてきました(*´ω`*)笑

たいら茶織先生の漫画版はすっっごく可愛いです!

扉絵気に入りすぎて、榊のスマホのロック画面になっております。
その前はひみつごと。コミックスの裏表紙でした笑

連載なので、来月号にも載ります……!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


今月は、直筆イラスト入り3DSLLカバーの懸賞などあるらしく、先輩、あのね。もラインナップ入りしています〜。

いいなー、当たる人!(ノ゚ο゚)ノ

榊のDSは昔懐かしLiteです_:(´ `」 ∠):_しかも使ってない。

ファンレターの宛先は、榊宛の分まで載せて下さいました!(><)
おおお……(´;ω;`)ブワッ

以前にも書いたことなのですが、連載=コミックス化ってわけではないので、よかったらりぼん本誌を読んで頂けると嬉しいです!


和真とか見ると、榊の書くヒーロートゲトゲしてなくて結構丸くなってきたなー。年のせいだなーとか思ってたのですが、
そういえば同じ時期に書いたやつでご主人様専属。の千尋とかいたんでした。

あいつ無礼者だった。
全然丸くねーのでした。
年のせいとか、勘違いでした。

[追記を読む]
20:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ