携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2016年02月19日(Fri)
【不埒な。コミカライズ!】
不埒な。コミカライズ!

不埒な。が、漫画になります!(´;ω;`)ブワッ

来月17日発売のりぼんスペシャルにて、たいら茶織先生にコミカライズして頂けることとなりました。

2012年に書いたお話なんですね。ひみつごと。の続編と同時期に書いていたものです。

初めての双子ちゃんの話。
ふたりごと。の出版の時期に、ある方に「双子の話書いてみない?」って言われたのを思い出して、挑戦してみたものだったのでした。


恋愛ものとして書いていたこのお話ですが、今回コミカライズして頂くにあたり、恋愛メインからちょっと変えて頂けるようお願いをしました(><)

たいら先生の神の一手で、立夏と菜花がとっても美人姉妹になりました!可愛い!


来月3日は、先輩、あのね。最終話掲載誌のりぼん4月号、
そして17日に、不埒な。掲載誌のりぼんスペシャルの発売です。

ありがたやーー!涙(´;ω;`)

多分エブリスタでの配信はありませんので、どうか……!本屋さんでお会い出来ますよう……!

よろしくお願いします(; ;)


原作のリンクは、このブログの上の方にも貼ってみてます。
興味のある方は是非〜。

新作は相変わらず野いちごさんでの更新です(><)

制服で一晩中。
そちらもどうぞよろしくお願いします。


画像は、いとこの子供っちにバレンタインもらったお返しで作った生チョコタルト。

スターシュガーが大分いっぱいあったので、余らすのもったいなかったから、ゴテゴテに盛った結果こうなった。残念www

立体チョコはせめて色変えたかったのに、ホワイトチョコが売ってなかった悲劇。
全体的に真っ黒www

りぼんのふろく使ったってバレなきゃいいなと思っている。
無理か。


追記は近況です。

[追記を読む]
21:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ