携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2016年03月07日(Mon)
【りぼん4月号発売中です。】
りぼん4月号発売しましたね。

たいら茶織先生の『先輩、あのね。』も掲載されています。

というか……

最 終 回

です!

(´;ω;`)

コミカライズのお話を頂いてから、ここまで、短かったような長かったような……。

無事に最終回です……!涙


りぼんの編集さんに山形まで来て頂いたり、
東京に呼んでいただき、たいら先生とも対面させて頂いたり、
途中で入院を挟んでみたり、
お世話になりなおかつ迷惑をかけた方にまた再会できたり

色々なことを経験しました。

3話、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
読者の皆様に楽しんで頂けていたら幸せです〜。

榊は完全に一読者として莉々たちにハラハラしたりホッとしたり、堪能しておりました(*´ω`*)


ありがたいことに、来月に『先輩、あのね。』を電子版として発売決定しています。

大体の電子書店では配信されるかと思うのですが、マーガレットbookストアで購入すると……なにか特典が?あるかもしれないとかなんとか(何)

エブリスタでの配信はなしですので、誌面で見逃したよーって方は、来月チェックして下さると嬉しいです!


今月17日は『不埒な。』コミカライズ掲載誌りぼんスペシャルが発売されますよー!
美人双子ちゃんの可愛いお話に生まれ変わらせてくださいました(*´﹃`*)

また発売日付近に出没致します〜。
榊でした。

21:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ