携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2016年04月25日(Mon)
【先輩、あのね。配信開始されました。】
先輩、あのね。配信開始されました。

先輩、あのね。コミカライズ配信開始されました〜!

マーガレットBOOKストア!では、作画のたいら茶織先生のフェアが開催中で、立ち読み量がめちゃくちゃ多くなっています。ぜいたく……!

終末のナミダがまるっと1話分+α読めちゃいます。
読んだら泣きます。鼻水の量もすごいのでご注意を(どんな注意か)

10月にコミックス発売されました『ひみつごと。』もかなり読めますので、よろしかったら!(*´ω`*)
期間限定ですので、是非お早めに〜。

『先輩、あのね。』では、榊が特典用小説を書き下ろさせて頂きました。

マーガレットBOOKストア限定ですので、良かったらこちらでご購入して頂きますとちょっとお得感……ある?といいな!www
こちらはアプリ版からのDLとなります。

横書きでの掲載なので、ページめくりが通常と逆です。
焦った。

内容は、原作の方ではなく、コミック版の方のサイドストーリーとして意識して書いたので、たいら先生の美麗コミックと併せてお楽しみ頂ければと。

小説の展開とは違うお話です。
違いを楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

同時収録は、先月りぼんスペシャルにてコミカライズして頂きました『不埒な。』になっております。

莉々も先輩も立夏菜花みんな可愛い!(´;ω;`)っていう最強の漫画です。

今回もあとがきのページを頂きました(*´﹃`*)ありがとうございます!
榊の文章さえなかったら、メモ帳とかで売ってそうなハイクオリティのイラストに囲まれてます……!

りぼんの編集さんが、あれとかこれとか書いていいですよって言って下さったので、ここのブログURLなんかも載ってます(*´ω`*)
文章が説明不足なとこがあって、ちと添削してもらったりもしてますwww


大好きな漫画家さんに子供の頃から大好きな雑誌で連載して頂きました!
本当に幸せことです(´;ω;`)

榊のりぼん歴かなり長いんです。
最初は付録目的で買ってもらって、それが4歳とか5歳だったから。
その後、いとこのねーちゃんちに置いてきてしまったこともよく覚えてる笑
もったいなす。

皆さま是非是非よろしくお願い致します〜〜!

バナーも頂いて、現在ブログトップに貼ってるのですが、どうしても画像にリンクがはれない……。
ので、バナー画像のすぐ下に普通にリンクはってます……笑

よかったらそちらからどうぞ(情けない)
せっかく動くタイプのやつも頂いたんですが、こちらはもったいないことに貼付すら出来ませんでした。。。

現在更新している『
制服で一晩中。』は、野いちごさんのみで公開しています。

エブリスタに載せる予定はありません。
そろそろ完結します……!

結局タイトルこのままで終わっちゃいそうです。
なんかね。いかがわしいんですよ。制服で一晩中。っていう字面が笑

なのに榊自身あんまり気にしてないことが一番問題です。

[
追記を読む]
21:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ