携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2016年05月19日(Thu)
【制服で一晩中。完結しました。】
野いちごさんで更新していました、制服で一晩中。が無事に完結しました。

おととい(二日遅れとかお前まじ)

よかったら読んで頂けたら幸いです〜。


全寮制の高校のお話です。

主人公の音無紗帆は読書が大好きな物静かな女の子。

男子寮と女子寮の真ん中に建っている大きな図書館は24時間開放中。

図書館常連の紗帆は、そこでクラスメイトの男子、新谷(しんや)レイジに出会う。

深夜0時、待ち合わせ。
ふたりきりの図書館で、きみと一晩中。



主人公たちの名付けが、今までで一番最短でした。
音無紗帆→おとなしいから
新谷レイジ→あだなが真夜中くん。

中々ふざけておりますねwww

本当はタイトルのどこかに真夜中って入れたかったのですが、どうしても思いつかなくて、ヒーローのあだ名として落ち着きました(落ち着いてる……?)

紗帆の同室の子は、「宝石〜の〜柿崎〜♪」っていう超ローカルCMより。
オッケー、柿崎さーん。
っていう決まり方です。

いや、だから、お前まじ。


しばらく書きたいもの出来ないだろうなって思った1時間後くらいに書きたい話が出たので、
また近日中にお知らせ出来ればと〜。



[追記を読む]
20:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ