携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2016年06月10日(Fri)
【スマホ破壊。】
スマホがぶち壊れました。

はい、去年も聞いた、それ。

不具合が続いてて、電池パック1回取ってみるかー。みたいなノリでリアカバーを外そうとしたら、

あれ、開かない。

開かない!

開け!

バキッ。

っていう。
なんか嫌な音がした。

あとから分かったことなんですが、榊のスマホはリアカバー外れないタイプだったらしいです。

うん。力づくでこじ開けたもんね。

つか、リアカバー外れんスマホとか、電池交換できなくね。っていう。

とりあえず修理してもらわなきゃなので、ドコモショップへ。

見られたくない変なアプリ(何ぞそれ)を消して、店員さんと対面。

店員さんに電源を入れられてから、やっと気づきました。

やばいぞ。。。

もしかして。。。

てか確実に……

ホーム画面が
安田ウエディングケーキ

……だ!!!!(;°;ω;°;)

(安田ウエディングケーキ→ヤスケンさんが知人の結婚式で披露した、自分自身にクリーム塗りたくってケーキと合体してるやつ。待受にすると幸せになれるという噂。まじか。)

ホーム画面に設定した時はスマホ出すたびにビクッてなってたんですが、半年も安田ケーキに設定してると麻痺してきます。


変なアプリ消ししかしなかったけど、1番変なのはホーム画面だった件。


是非皆様も安田ウエディングケーキググってみてください。いっぱい画像出るから。

10枚に1枚くらい、関ジャニヤスくんの顔プリントケーキが出ます。


仕事場の先輩に話したら、「見せられた店員かわいそうだわ!www」って、くそほど笑われました。

だって幸せになりたかったんだよ!涙

[追記を読む]
21:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ