携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2016年12月05日(Mon)
【会いたくて会いたくて震える。】
すっごく大好きな人がいて、その人には会えたとしても月2回だけで、
むしろ2回も会えるかどうか分からなくて、
その日になるとすごくドキドキする。

今日は正にその日だったんだけど、会えなかったんだ……(T_T)

漫画の話です。

隔週刊なんです(月2回)

コンビニ行ったんだけど売ってなかったんです。

明日本屋行く。


なんかもう、やばいんですよ。
好きな人が多すぎて。

漫画です。(2回目)

ちょうど泣くくらい辛いことが重なっていたこともあって、最近は特に大分漫画の世界に逃げてます。

辛いことがなくてもいつも漫画の中の住人だけど。

榊、好きな漫画多すぎて困ってます。

この月2回以外の日は別の男子(二次元)に会いに行ってます。


よく、漫画しか読まないんです。って、人には話すんだけど、
こう言うと、「本を読むとしたら漫画だけなんだね」って思われがちです。

衣食住漫画ってことです。

やばい人みたいだ。

みたいっつーか、やばい人だな。

中高生の時は、友達に一ヶ月に買う漫画の量を話すと大体引かれてたので、言うのをやめましたwww

昔からよくお母さんに「本で家つぶれる」って言われてきました。

反省はしていない。

[追記を読む]
21:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ