携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2016年12月15日(Thu)
【りぼんスペシャル発売日です。】
本日、12月15日は、「深夜0時、キミと待ち合わせ。」のコミカライズ作品掲載誌のりぼんスペシャルの発売日ですー!(;_;)(;_;)(;_;)

漫画を担当して下さいましたのは、文庫のカバーや挿絵も飾って下さった朝吹まり先生です。

80ページの大ボリューム!

コミカライズ版のタイトルは、元々私が野いちごで更新していた時のタイトルの「制服で一晩中。」の方を使用して頂いています〜。

文庫版とは少しお話も違うので、よかったら比べてみて下さい✧*。(ˊˋ*)✧*。

文庫には書き下ろし番外編も載っています\(^o^)/

全て、お話を応援して下さいました読者様のおかげです(;_;)本当にありがとうございました!

漫画版の扉絵は、ふたりの表情やシチュエーション、背景など、全て私がイメージする真夜中くんと無言ちゃんそのもので、頂いた時にめちゃくちゃ感動しました(T_T)

真夜中くんイケメン!榊が書いたのより猫系!

やばい!嬉しい!ありがたさしかない!わーい!(アホみたいな感想)

すごいなぁ。
前も言ったような気がするけど、榊ただのりぼんっこなので、また自分の名前が載ってる誌面を見れるなんて、ジーンとします(T_T)

とっても素敵な漫画にしていただきました!
是非お手にとってみてくださいませ〜!


自分で言うけど、「制服で一晩中。」ってタイトルすごいあやしさありますよね……。

でもまあ、割とお話は本当に制服で一晩中です。

読めば分かります(宣伝)

扉絵のあおり文は、榊が野いちごでのあらすじ部分で書いた一文を使って下さったそうです。
おおお……_:(´ `」 ∠):_奇跡(;▽;)

[追記を読む]
20:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ