携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2016年12月23日(Fri)
【無糖バニラ完結しました。】
野いちごさんで更新していた無糖バニラ本日無事に完結しましたーー!

5月からの更新で、とても長くかかりましたね。。。
いつもですね笑

思ったより長くなってしまったけど、読んで頂けたらとても嬉しいです(>_<)

作品リンクはブログトップに張っています。

ありがたいことに、更新中にランキング1位になりました(T_T)
応援して下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!


前作の真夜中くん(って呼んでるwww)が、甘いお話とかではないと思っていたので、
今回は雰囲気変えてめっちゃ甘い幼なじみ!って思って始めたのですが、
タイトルがまさかの無糖でした。

甘い香りに騙されてバニラエッセンスをうっかり舐めたら、すんごい苦かった!
そんな感じの話です(分かりづらい)


章タイトルは全て翼のセリフです。

〇〇〇ごと。の時も相手役の男の子のセリフを章タイトルにしてたのですが、これ楽でした……笑
ご主人様専属。文庫版とかは、ユズと千尋のセリフを混ぜてたりしました(サイト版と文庫版だと章タイトル変えてます)


よかったらご感想頂けますととても喜びます(T_T)
本当にありがとうございました。


次回作は前から書こうと思っていた短編になるかもです。

また公開したらお知らせにきます〜。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

21:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ