携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*゚*lovely Honey。+'
2017年01月16日(Mon)
【好きじゃない、恋してる。】
新しく書くお話は、元お嬢さまとチャラ男くんの期間限定同居ラブになる予定です。

おめー、色々と詰め込んだな。

夏頃に考えて、その時にはまさかのオフィスラブになる予定でした。

婚約者がいる社長の娘と、その会社の新入社員か2年目(雑すぎ)男子の。

オフィスラブが書きたかったというより、オフィス以外でこの設定が書ける気がしなくて。

色々考えて考えて考えて、やっぱり榊は制服が好きすぎるって考えに到達して(やばい)
設定をちょっと変えたりして、学園ものに。

だい・すき・だ!!!!

ページがまた少したまったら公開させてください〜。

読んで頂けると嬉しいです。


**
「私と、お別れを前提にお付き合いしてください」

父さんの会社が倒産しました。

少しも笑えません。


「お前の結婚相手を決めてきた」


借金のカタに、私は父に売られた。

お付き合いのひとつも知らないで、このまま人のものにはなりたくない。

それなら、相手はあなたしかいません。

「何で俺?」

「結婚前に一度だけ恋をしてみたいんです。あなたはすぐに女の人を変えると聞いています。それなら罪悪感なく別れられそうなので」

タイムリミットは、1週間後。

あなたのことを、好きになりたい。
だけど、本気にはならない。

……はずだったのに?

「私を連れて、逃げてください」

最後に一度だけ、最初の恋を。


***


『好きじゃない、恋してる。』(仮)

どっちだよ!

公開したらまた現れます〜。よろしくお願い致します!

[追記を読む]
22:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ