携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
のうる...ばらぼだ(Picture of You)

**2010年05月28日(Fri)**
【Raining】
Raining


流れいく時間は
満ちてゆく君への想いと
初めて知った恋の香りがした

もしも心の奥深くまで
歩いていけたら
肩を震わせて ひとりきりの
素顔に出会えたのかな...

止まない雨がもし僕の
過ちを洗い流す頃
君に届く言葉探すよ
今も降り続ける雨

瞼の奥に浮かぶ面影
涙の跡 その全て
忘れたくない 忘れられない
痛みをこのままで Oh...


止まない雨に濡れないように
肩を寄せ合った帰り道
君か消えた あれから僕に
今も降り続ける雨...

♪Raining/FTIsland


あんにょーんっ
今日は13時から鹿野さんのとこ

鹿野さんに、
髪直してもらうんだっヒ
鹿野さん、
いつもありがとう
高校2年のときからずーっと
お世話になり続けてる、
優しくて可愛いお姉様です

ほんっとにー色々と
鹿野さんには相談してる...拍ホ
オンニ的存在っすね(・∀・)

今日はどんなお話、
できるかなっ


そういえば、
昨日バイトで、
買い物にきたおばちゃんに
「あなた、前からいた子よね?」
って言われたから、
「はい^^ ずっとここで
働いてますよ♪」
ってゆったら
「前はパーマかけて
なかったわよね?」
って言われ〜、
やっぱり常連さんは見てるな
と思った(´`)

「そうですねぇ(´`)
前はストレートでした^^」
って答えたら
「今の髪型、
可愛らしくていいわよ^^」
って言われた\^o^/←


今の髪型、
常連さんから好評なのよね

あたしの大好きな、
よく来て下さるお姉さんにも
「イメージ変わりますねぇ♪
可愛くてお姉さんにお似合いです!」
って言われちゃったし、
よく絡んでくるおじいさんも
「お前さん髪型変えたのか?
いいね〜。似合うよっ!」って
言ってくださったホ


でも今の髪型にしてから
ほんっとにたくさんの人に
「髪型かえたの?」って
声かけていただける〜ヒ
嬉しい限りっすね


常連さんが多い店だから
アットホームだしね
そしてさすがに6年とかいれば
いろいろ把握だよね...(´`)


今日の夜は、
奥さんたちと飲みかな
誘っていただいたので、
行ってこようと思います(・∀・)
舞夏来てくれないかなーっ



さて、
今日は鹿野さんのとこ行ったり
しなきゃなので
そろそろ寝よう(・∀・∩)


今日は韓国語の曲を聞きながら
寝ますかねっ。
(東方神起,Super Junior,超新星,
FTIsland,CNBLUE,少女時代,
H.O.T,美男<イケメン>ですね OST,
U-Know feat.Dong Hae,J.Rich)



今日の画像は、
Super Juniorなかで推しメンのひとりマ
キム・ヒチョルヒ
ユノの彼女の間違えられた人
綺麗だしかっこいいし面白いし

でもこの顔はやべーなヒ
レラが男らしく見える

ちょあちょあヒ←



んでは、
くろむ あんにょん(・∀・∩)



03:32
コメント(0)
[+゚Comment゚+]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ