携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
〇nE BeTTy

2010年11月06日(Sat)
【結婚式!!!】
 
 
 
 
 
10月10日
 
姉<次女>の結婚式
 
 
 
 
朝からバタバタな熊谷家
\(^O^)/!(笑)
 
 
 
 
8時半に美容院!
母私いとこ姉<長女>
横並び1列(笑)
 
 
 
 
終わって会場!
振袖の着付け!!!
母が次女か私のどちらか用に
買ってた新品の振袖
長女だけでかいからね(笑)
だからSIZE丁度いいけど
帯まくら+タオル詰められ
苦しすぎ(´;ω;`)
 
 
 
 
そしていつも通りなら
ケバい私ですが
着るのわ和服だから
大和撫子の心を
忘れずにって事で薄化粧
 
 
 
 
ブラウンのカラコンに
つけまに下まつマスカラ
自まつわシカトしました
ライナーわ泣いた時が
怖いしね\(^O^)/!
 
 
 
 
なんとか準備終わって
御神前\(^O^)/
終わって時間あったから
控え室でサンドイッチ
食べまくった(笑)
 
 
 
 
時間なったから受付!
長女と三女で
姉の友達にいろいろ
驚かれた\(^O^)/(笑)
 
 
 
 
2人姉妹だと思ってた人が
多数でした\(^O^)/!(笑)
え、妹居たの?的な!
まあ、上2人年子で
ゥチだけ離れてるから
しょうがないよね
 
 
 
 
そして受付にて
友達を出迎えていた
姉が泣いてるのを見て
まさかのもらい泣き!(笑)
 
 
 
 
 
披露宴が始まり
花嫁入る前に2人の
生い立ち\(^O^)/
家族写真とかもあって
私早いけどもはや号泣(笑)
今でも妹が1番可愛いとか
‥姉ー(´;ω;`)!!!
 
 
 
 
花嫁と一緒に入って来た
母に何でもう泣いてるのと
不思議がられました(笑)
 
 
 
 
それからわ姉の写真
撮ったり泣いたりで
忙しかった!!!
 
 
 
 
お色直しの時わ毎回
父母姉みんな各テーブル
回ったりで料理
全然食べてなかった
私わ座ってたけど
私だけ食べるのもな‥
と思い食べずにいました(笑)
 
 
 
 
そしたら姉の友達さんとか
新郎の弟さんが
飲み物注ぎに来てくれた
いけめんだから
どきどきだよね(笑)
 
 
 
 
姉が手紙読む時に
また泣くから私も号泣!
もうどんだけ顔崩して
泣いたか分かりません!
さすがの母も泣いたから
更に勢いわ増すばかり(笑)
 
 
 
 
本当に泣きっぱなし
だったけど凄く幸せそうで
凄くいい結婚式でした
 
 
 
 
1つ思った事わ
やっぱり結婚式わ
挙げたくないね!(笑)
姉の結婚式でこんなに
泣くなら自分の結婚式
どうなるか怖いわ!(笑)
ドレス着て写真だけ
撮りたい\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HAPPY WEDDING
 
NAOKIHARUKA
 
 
お兄ちゃん、お姉ちゃん
末永くお幸せに
 
 
 
 
 


05:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ