携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木麻美のブログ

2022年05月31日(Tue)
【リーバイスビンテージクロージングよりビング・クロスビータキシードデニムでドレスコードをクリア】

リーバイス ビンテージ クロージングからデニム素材のジャケット「ビング・クロスビー タキシード」が発売される。
デニムを履いているという理由でに引っかかり、レストランやパーティーに入れなかった という経験のある人がいるはず。デニムは作業着だというイメージからデニム好きなのにきちっとした場所でデニムアイテムを身につけるのは難しい。そんな悩みを解決し、さらにはレストランやパーティーでお目立ち必須なアイテムがこのタキシードジャケットだ。
そもそもこのアイテムは、アメリカの歌手、ビング・クロスビー(Bing Crosby)がデニムを着用していたのを理由にホテルに入れなかった事件をきっかけに1951年にオリジナルが作られたもの。リーバイスは彼の為にデニムでもホテルに入れるようにとこのタキシードを作った。

プレシュリンク仕様のタキシードには12オンスのデニムを使用。ダブルでフロントとにシャンクボタンが付いている。肩にはシルクの裏地が付いていて、本格的かつなジャケットになっている。また、裏地にはビングの名前と「NOTICE TO HOTEL MEN EVERYWHERE(全てのホテルマンに告ぐ)」とドレスコードを設けたホテルへのユーモアのあるメッセージが付いている。このジャケットならばドレスコードもクリアできそうだ。
【アイテム情報】

Bing Crosby Tシャネルネックレスコピーuxedo 1950 s

バーバリー傘コピー
価格:188,000円
【問い合わせ先】

リーバイス ダブルエックス

TEL:03-6418-5501

14:34
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ